HOME。

むすひらP きときと





波打つ音、押し寄せる音、そしてあずささんを見事に手元まで届けてくれるこの問答無用のダイナミックさ。きっと765プロの三浦あずさと言うアイドルに会いたいのならば、ここに来れば良い、と思わせてくれる動画のうちの一つ。そう、様々な顔をしたあずささんと、そしてあずささんと言うゆるぎない1人のアイドルに、ここなら何時でも会える。★★

みしお子P アイドルマスター 「only one secret」



囁くような歌に、囁くような歌詞タイポがそっと載っていて。1:30-の優しい色調の齎すカタルシスとその直前唯一の赤い色の歌詞がきゅっとするセンス。綺麗なだけではなくて、何かを届けてくれる、そのちょっとした力にこそ惚れると言うものです。★

ハニハニP アイドルマスター Suit & Tie

思い出をありがとうをテーマに長回しで1本と言うお遊び的な動画ですが、モノクロにも関わらず映像に何か特別なものを感じてしまうのは何でしょうね。お洒落で、そして緊張感のある美しさです。

アルマジロP 天才クイズの歌(アイドルマスター

如何にも学童歌唱っぽいメンバーに、学童歌唱っぽいダンスが合っていて微笑ましいですね。ちなみに元ネタは知りませんw

パジャマP (新衣装)とある春香の超電磁砲

名曲ですし、何かごり押しなきもしますけれど勢いがあるのでラストまで見てしまうと言うw寄り切られました。

スナイパーP



この方、本当にスナイパーP襲名してたんですねwまた確かに良い腕です。

WYKP 【MMD】 板ポリを物理で布っぽくしてみるテスト

ニコマスと言うより純粋にMMDの話ではありますが・・・え、なにこの羽衣的な何か・・・。MMDの物理演算もここまで来てしまいましたか・・・。