「iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 6th night。

iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 6th night Opening


iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 6th night A



ベタ塗りP&やなぎPは手描きでニコマスの歴史。これはメモリアルな素晴らしい出来。しかも全部ラストは美希が主人公になると言う凄いギミック。まさか実写雪歩はともかくとしてもクリエーチャーからはては魔汁パンダまで美希化してくるとはwこの発想を形にしてくれたのは本当に素晴らしい。単品が来たら即20選です、20選!


怒首領蜂P。あのネタはやるならこう言うセンスあるやり方でやって欲しいですね、全く、ぷんぷん!ゆきまこだから良いと言う訳では、ちょっとある。今日のみそしるPの動画の感想でも書きましたがエレガントIVYの光沢のある深いグリーンは本当に真に良く似合ってる。このエロカッコイイ雰囲気を美希じゃなくて真と修羅場トリオで持ってこれるから蜂Pは凄い、と言うより好きなんだよなぁ。単品が来たら即20選です、20選!
こんにゃくPは新旧雪歩テーマを手描きアニメーション有で。シリアスで重いドラマをがっつり描ききる凄さ。
えにこPはえーとこれはMMD?何か他の3Dツール?ここまで具体的に、かつ力を入れてヘブンを表現してくれた人は居ませんでしたので貴方が初です。おめでとうございます。DJ千早すげー。

iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 6th night B

マドギワ夫妻はMMDと秘蔵のG4U集で参戦。MMDチアの脚が健康的にエロスで良いですね。G4U映像は流石に秘蔵。ぺろぺろ。
カジカPはコメントに困りますがラストの衝撃は中々でした。
いちじょーPはワンカットワンカットの美希が美しかったですね。歌詞に合わせたストーリィ系PVですが、歌詞タイポの演出もストーリィラインに合っていて素敵でした。ほろ苦い終わり方が珈琲と共に喉を滑り降りていく感じで味わい深い動画でした。しみじみとした感じが好きです。
ジェットPは緊急詐欺ワロスwwwいやいやいやいや切り絵でモーショングラフィックスなのかキネティックタイポグラフィなのかどうなのか、とにかく凄いモノをつくってきてしまったと言うか。映像センスだけでも機能美Pの動画に迫るモノがあるのにそれを切り絵とかもうどう言う事なのと言う事で、単品が来たら即20選です、20選!(今回3作目)

iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 6th night C

keykeip。お題の消化含めてお見事です。綺麗過ぎてどうにも集中出来なかったと言うか、イマイチ芯が無いように見えてしまったのはどうでしょうか。見疲れているのでしょうか。ゆメーターPは可愛らしいフレームに緑の中を走る電車の爽やかな疾走感が癒し。モーショングラフィックパートもダンスパートも素晴らしい出来栄えですが、しっかりとサプライズでりょうゆめを混ぜてくるところも凄まじい執念ですねw。いろはPはガチ雪歩で。暗転の演出が良いアクセント。ちょっと後半はカメラ移動が早くてチカチカしましたね。あと愛ちゃんは可愛いな!
アシスPは人力のビブラートが綺麗でしたね。まあ笑わせていただきましたw内科部長の広告が良い締めになってますw

iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 6th night D

もう、ダメP&Die棟梁Pは音声ストーリィMADと言う珍しいジャンルでしみじみとさせてくれました。アナル地獄PはガチライブPV。カメラの煩さは気になりますが滑らかなダンスシンクロは美しいですね。ああ、左上はコメントなければ気づきませんでした。
けるまPは堂々の合成しまくりライブPV。滑らかな重ね合わせから交差までを初っ端から魅せてくれて、もう「違和感無いのが〜違和感って言うなっ(Do-dai)」。7thの七彩を再現してくれたのは本当に嬉しいですね。やはり七彩ボタンは神曲、神ダンス。
onoPはライブ後の千早の独白と言うシチュエーションのストーリィMADを。目を瞑っても、響いてくるあの「音」。アリーナ病と言う言葉まで生み出した、我々だからこそ、共感を持てるあの「音」をそこに引き出して、見る者と千早との想いの絆を作って見せてくれた事が奇跡のような出来事で。その魔法のような動画にただ賛辞を述べるばかりです。

iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 6th night E

菌類最強シメジP。毎回度肝を抜くアニメーションで衆目を掻っ攫う方ですが、今回は初っ端見て思わず一人で高笑いしてましたw普通にお金を取れるレベルのアニメーションで、これの作成にかける工数をここに費やしてくれていると言う事に本当に頭を下げるしかありません。
Secret。




キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
まさかこの人のアイマス素材でのダンスPVをまた見られようとは!感激です!
タイトルインにステージチェンジに伝統の衣装チェンジ、光源処理と影の処理が凄いと言うより美しく格調高い。定型美をさらに高めていく力をひしひしと感じます。そしてMMDパートもそれぞれ一幅の絵となるような美しさ。



彫像と化した876勢など、妖しげなストーリィも見せつつ、極上の荘厳さと妖艶さを演出してくれたタッグに万雷の拍手を!最高のプレゼントです!
そしてこのSecretの後で大トリを努める事になったM@co.jPも10年後のやよいおりの続編で。しめやかで、そして未来を感じさせる静かな終わり方で、綺麗にアルバムを閉じてくれました。

iM@S KAKU-tail Party 7th Festa」 2nd week's Epilogue

運営の方々、そして共々に楽しませて戴いた投稿者のPの方々、本当にありがとうございました。