お出かけ前。

2960P 竜宮小町/猟犬

長回しで美しいダンスシンクロを魅せてくれます。色飛ばし気味の独特の色調に奥行きとドラマを感じます。その奥に居るようで、それでもそこに居るみたいな。届ける直向な強さが素敵です。★

グリグリP トラワレビト

丁寧な速度調整で曲を掴んだダンスシンクロと、カメラを工夫した繋ぎの妙が見事ですね。4分半をきっちりと魅せきるどっしりとしたダンスPVでした。投稿者コメの狙い通りですね。GJ!★☆-

ふにゃてぃんP おもあり.mp4

小沢建二のスタンダードナンバーで。軽く作った感じでもしっかり合わせて来るのは流石です。サビの「今のこの気持ち」に思いでをありがとうの歌詞をそこだけ重ねてくる洒落た(w)演出も良かったですねw

回P jungle.mp4

序盤結構もっさりしていたのですが、0:26-から化けましたねー。バスドラに合わせた映像があがるあがる。そこから0:47のトメがまたカッコイイですね。ラスト、伊織のストップシーンからのワンモーションの締めは惚れました。ブラヴォー。★

プロ太郎P やよい通り プロローグその1【かえで通り×アイドルマスター


ノベマスですが、最初にあずささんが出てきた事もあってちょっと気になる展開なので見てみようかと思います。