ダイヤモンドとロイヤル。

スペパププさん 【伊織】ロイヤルストレートフラッシュ【いお】







何このセンスフルと言うかデザインフルと言うか、素敵な伊織動画は・・・。かよーPかとも思いましたがカクテルにも参加してますしねえ・・・。MG部の何方かなんですかねぇ。何時かは特定班によりこの連作の作者が判明する時が来るのでしょうか。
★☆+
(※syu-kaPだったらしいです。)

たねこ・ワ・さん 春香さんで チェイスチェイスチェイス



何時も通りの恋する普通春香さんがほんわり可愛い手描きPV。こう言う春香さんだから応援したくなっちゃうね。★

ロニ板さん かっかいん

ぷちますはるかさん音MAD。高低差がなかなかクセになります。★

あさみんごすP やよいのいめちぇん

手描き紙芝居。中身が出てるぞ千早。伊織みえた。

回P SHININ'

逆回しで6分半。長いんですがw3:44のタイトルインからの30秒とか、5:35-5:38とか、ステップメインのところで思わぬキレを見せてくれるところが意外性があって良かったです。

小鳩perP NO FEELINGS

これはけしからん。カメラがエロい。エロすぎる。おへそがやばいんじゃよ。

時雨P おいっ!また千早とプロデューサーがイチャついてんぞ!!

絵上手くなったなぁと思いました。結構永久保存版。