鬼ヶ島さん誕生日らしい。

むきリンP c@ppuccino

いおあみまみでカプチーノ。「もう少し私の成長を待って。」なんて出だしで伊織に言われたら、もう何年でも待っちゃいますよね。淡々と語りかけてくるような歌詞が実に伊織に合っていてキュート。躍動感があるのに可愛らしいダンスの振り付けもとても良いですね。むきリンさんの特徴の一つである凝ったサムネも素晴らしい。



「もし我が儘が過ぎて居ても 黙って置いて行ったりしないでね 」★☆
カプチーノ×伊織は名作も幾つかありますね。whoPの動画はもう見られませんが、これを機会に見られるものを見直しましょうか。

Dars(歌い手)さん 【オリジナルPV】 あまとうなう! 歌ってみたんだす。【替え歌】

意外にガチで良い出来でワロス。歌い手さんのアバターの衣装も中々凝っていて絵描きさんもGJ。ピピン板橋さんもGJです。

リベロP アイドルマスター ジャック

相変わらず最初の10秒の掴みでしっかり見る者をホイホイして、その後のダンスもばっちりカッコイイ。ダンサブルなジュピターPVでした。

泥水さん 32.mp4

音嵌め系。チラチラしているようで何となく真美に魅入ってしまいましたので負け。

ホ木歳星P 【3月3日は】耳の日【冬馬誕生祭】

MMDのカクカクさをラップ曲を使う事で味にする技と言いますか。カメラも大胆ですが、そこもそんな感じで。雰囲気作りが上手いと言う事ですかね。

刀剣さん 三浦あずさリフレクティア

あずささんのリフレクティアはやっぱり神曲ですね。たまにキレのあるダンスがあるのが見所と言うか。七彩ステップはやはりこの曲に合いますね。もっとこの曲のPV出来ないかなぁ。

出羽P エミネムさんが秋月律子の部位m@s参加方法について教えてくれるそうです

部位m@sと言うからもっとフェチに寄っている話かと思ったら、普通に良い律子派の語りだった。

techno_m@sterさん 【アニメ】アイドルマスター / 電気グルーヴ B.B.E.

師匠MADの人の電グル第二弾。P-MODELは何時も良い出来でしたが、こちらも流石の出来。不条理系テクノMADでは1番の使い手ではないでしょうかw★