絵理誕生日おめでとうの日。

ATP 美希「どぅーゆーらぶみーとぅー?」

単純に合わせても合わない曲で合うように見せる。一箇所合っていれば、後は何となく合っている様に見えると言うシンクロの魔術のお手本かも知れませんw。よくもまあこう言う曲を選んで作るなぁと言う感じですが、歌は何となく美希っぽいですよね。声もそうだし、コケティッシュでフリーダムな感じが。

すずくれさん プリコグでロックしてみた。

疾走感があるロックアレンジ。ギターも良いけれどドラムが好きだな。

ふにゃてぃんP スウィート・ソウル・レビュー

歌詞のワンフレーズ毎にダンスを合わせているみたいで、機械的なカクカクダンスシンクロがユニークですね。メリハリのある歌声に合わせて緩急が結構激しくてその分キレがあるので見飽きません。

アンカーP 歩くTempoでこの恋をしてる

うちの老PCではラグりまくりなのですが、コミュシーンなども綺麗に挿入してあってストーリィ系のドラマティックなPV、な気がします。あと久し振りにドリカムの曲聴いたので。