プリンセズ。

YON-X(SFCの入)P スタ→トスタ→ Funkot Remix【MMD




いろいろつまってて楽しいリミックス&PV。最初のパンモロが強烈でついネタ動画かと思いきや、ナムコサウンドが一杯詰まったアレンジが実に楽しいですね。特にドルアーガのサッカバス・プリンセスとのリミックスが素晴らしい。PVも紳士っぽいものだけでなく色々な亜美真美の可愛らしさが詰まっていて何気に愛を感じる素敵な動画でした。★☆

kiiro_spongeさん 【アイドルマスター】 日本の人

エリー賛歌。いや良い歌だなあ。歌詞に合わせたエターナルビックツリーの前で踊る絵理はそれでも頑張ってアイドルをしていて、何だかんだと言いつつも、これが今のアイドル水谷絵理なんですって、そんな感じが伝わります。★

ファミエリP BL@CK★ROCKSHOOTER feat.Ellie 【13絵理誕生祭】

ちょっと擦れた感じの歌声がエリーにばっちり合っていて良い選曲ですよね。抜きを含めて丁寧に手が込んでいる割にオーソドックスな出来なのも好感です。絵理だからこれで良いという感じ。落ち着いて歌声を楽しめる、とても座りの良いPVでした。★

遠心力P×あみきちP 【絵理誕生祭2013】 15秒で地球復活!

毎年恒例の。今年は中々凝ってるんじゃないですかねwww

ジョンQP 【初めての】Play That Funky Music【PV】

黒背景にリピートダンスが中々のセンス。派手ではありませんが、むしろワビサビとキレのある渋い洋楽m@sterでした。

むきリンP 聴かせてほしい、君の歌

むきリンさんにしてはシンクロ寄りの動画ですね。気球ステージの開放感に絵理のチェックの衣装が映えて素敵でした。

トモダチP アイドルマスター 貴音 あずさ 律子 「肉体関係」RHYMESTER 逆feat.CKB

音嵌め系とセクシー系のあいのこと言うか。ダンスはぎょ蜂系の振りを歌詞に嵌めてくる感じで如何にもトモダチP風味。ダンス以外にも色々頑張って雰囲気を出そうとしているのはいいなぁと思うのですが、どうにも中途半端感が漂います。色調とかロングカメラとかそう言うところでしょうか。どうもここまで力を入れて作っているのが解るのにティンと来ないのが何故なのか自分でも良く解らなくて当惑してしまっています。すいません。