緩急。

むすひらP スロウダンス

曲調からいってもっとまったりしたダンスを合わせるのかと思いきや、このダンスを合わせるかと言う中々派手なモーションのダンスを合わせて来るそのギャップが面白いですね。

発破P アイドルマスター - 不思議な晴れの日

スローダンスでゆったりと。ロングとアップのカメラの魅せ方が味。ロングのダンスが安定しているからアップカメラがビビッド。真のアップの表情も素敵だけれど、0:17-の脚がイイ。

きゃのんP [MAD]electro peaceful−From jb copious−(真Dancing! ver) 〜アイドルマスター2〜

基本高速m@sterで16拍で嵌めてくる訳ですが、緩のパートやカットパートなど、きゃのんPの定番となってきた魅せ方含めて、音ゲーm@sterかくあるべしと言う堂々としたかわいまっこな出来。安定してますねー。ぷりっぷりですよ!ぷりっぷり!

gxujygさん アイドルマスター ビンクスの酒

オールスターで賑やかに。どんぶらわいわいな歌が何かアイマスオールスターに合っていると言うか。こう言うのんびりしたオールスターもありなんですね。何だか楽しくなる動画でした。