その後。

**P 限りなく透析に近い痛風

タイトルからしてもう痛い。ハイレベルな技術で語られるお姫ちんのラーメン断念記。可哀想だが痛風はいけない。あふれ出す技術の無駄遣い感がたまりません。★

どらけけさん I love you,so. You hate me.

ビビッドな春香さんのアップに魅入らざるを得ない。前作と言い、どらけけさんのアップカメラは本当に力がありますね。ついドキドキしてしまいます。

スコーンP やよにごもーど

ヨルリヨヨンPと言い、中の人音MADはズルイなぁw

ふにゃてぃんP A Solid Bond In Your Heart

ポップで軽快な亜美真美デュオ。躍動感のあるダンス選択が面白いですね。結構珍しいところを持ってきて合わせている感じです。これだけポップなので色調がもう少し明るいと良いかなぁとか。

やる□P 【環境音m@ster】nomikomare girl

ぐさりと刺す手口。