やよい誕生日祭。(0:00-12:00)

馬車P アイドルマスター2 やよいと、ステキな世界

ちょっとおしゃまな雰囲気のやよいが新鮮ですね。全体にパープルっぽい色調で大人な感じを醸しだしつつ、舌足らずな歌声がやよいらしさを演出。

歌詞タイポの入れ方も洒落てますね。ウィンクに合わせて弾けるように動くDrinkのタイポが何となくセクシー。

お洒落でキュートな静止画カットも丁寧なリップシンクロで凝ってますねよね。力入ってます。

「キミの世界は回っているかい?」で1やよいがぱっと出てくるところなども心憎い演出でした。可愛いだけではない、素敵なやよいを魅せてくれましたね。GJでした!!★☆+

なかよしP 【アイマスPV】男と女があれしたあとに女が飲むあれ



セクシークールビューティー菊地真です!!スタイリッシュな曲調に敢えてゆったりとしたダンスを合わせる事でムーディな大人の余裕を演出。タイポグラフィモーショングラフィックスもつぎ込んで徹底的にお洒落に。ステージのライティング加工もお見事です。

やはり圧巻は1:20-のラストのターンシーン。ここのスローターンでもうやられましたね。凄みのある真PVでした。GJ!!★☆

ヨルリヨヨンP 【人力Vocaloid】やよいロイドで「あんずのうた」【やよい誕生祭】

人力パートも素晴らしい出来なのですが・・・まさかのニゴニゴ動画に草不可避の楽しさ。ζ*'ヮ')ζ<あっきーやんなよ は永遠に不滅です。★☆

黒炭落花生(ピーナッツ)P 【やよい誕生祭2013】バカサバイバー【バカ祭り】

これわかんねえなwwwどういう事なの的な勢いの鼻眼鏡ヒゲ部の暴走。春香もそうですが雪歩がもう笑う。★☆-

かよーP Akufen_【カットアップ映像】_高槻やよい_Wet floors

ハイセンスカットアップアニマスMAD。お洒落でグルーヴィなのに可愛いってのがたまりませんね。終盤に雰囲気を変えてきたのも良かったです。★

山崎P HAPPY BIRTHDAY!YAYOI




誕生日と言えばこの人。一生懸命やよいおり。後半の家族との触れ合いと未来図も素晴らしかったです。一枚一枚が心に残る素敵な絵でした。★

シャリアP 【やよ誕】すり〜せぶん☆

ちゃかちゃか変わるカットとノリの良いダンスが味。普通なら煩くなってしまうのですが、曲調にラフに合わせているのもざっくざっくとした感じが逆に良い感じですね。ラストの山場の緩急もあってとても楽しかったです。

ふにゃてぃんP Sweet Pea

ふにゃてぃんさん×カーディガンスクーラー×おもありで良作にならない訳がないと言う感じでゆったりとのんびり楽しめるやよい動画でしたね。歌詞のひらがながゆるくて素敵でした。

ホッペ君P アイドルマスター 自然色の少女

最初のモーションブラーは好みではないですが、やよいと765プロのアイドルをそれぞれデュオで衣装を変えて並べてくる演出は見応えがありました。単純に綺麗ですよね。それぞれのアイドルに選んだ衣装もグッドでした。

南駆流P 【3月25日は】‐たんぽぽのおはな‐【やよいの誕生祭】

こう言う童謡みたいなのはやよいに似合っちゃうんだよなぁ。衣装がまたちょっとボーイッシュな感じで歌のお姉さんみたいですよね。かわいいね、たのしいね。

たねこ・ワ・ さん やよみん

恋をしているのは千早。シュールですが、何処か憎めないやよみんを愛してしまった一人の歌姫のストーリィ・・・かな?

いの字P 【やよい誕生祭】やよいづくしで「CHANGE!!!!」【アイマスOPパロ】

神OPをやよいオンリーで。意外と本編良く出来てます。やよいはかわいいなぁ。切り抜き頑張ってる感が何となく微笑ましいですw

Limeさん 【アイドルマスター】ゲンキトリッパー(Kankitsu Remix)【高槻やよい誕生祭】

確かにこれはageageアッパー。クラブで栄えそうなリミックスですね。

もっさりさん プリズム【やよい響伊織】

のびのび高速m@ster。キレのあるダンスなのに窮屈でないのが良いですね。フレッシュな感じですっきり見終えました。GJです。

ぐっさんP やよいおりの 黄色いバカンス

ぱにぽにのOPとくればマイリストせざるをえない。シンプルなダンスPVですが、貫禄のシンクロですね。
しかし、ぱにぽにOPと言えばやはりレリヲPのルレルレ。これを見ずして何を見る。と言うわけで便乗貼り。