大切を大切に。

ジェットP アイドルマスター  Drones






こりゃすげえ。いやいやこりゃすげえwww見ていて笑いが込み上げてくる凄まじい凄さwww初っ端から魅入る出来でしたが、美希の123GO!から下から星が沸いて出たところでもう降参。中盤の伊織のテンポの早い堂々とした迫力と貫禄のダンス、後半美希のHHBソロからラストまではもう脳汁どばどば出まくりでした。まさに快感のドラッグPVです。★★

REIKAP 【MAD】アイドルマスター乱舞のメロディ

カメラワークでの絵作りが上手いなぁと思いました。しっかりダンスもシンクロさせて来ているのですが、そこから見栄えのする絵を探しながらカメラを動かすんでしょうね。とにかく絵になるカットが一杯。それでいてカメラがぶん回しスレスレで煩くないのも、この絵になるところできっちり視点を捉えているからだと思います。★☆-

MASAKARIさん 【iM@SHUP】Dovregubben & Cute Vampire Girl

ドラッギーでゴージャスで素敵!なマッシュアップ。この曲で音嵌め系のPVが見てみたいですねぇ。

storchP im@s×vocaloid:with my friends-僕と春香で駆け抜ける未来-PV風

クインテットの開放感と華やかさ。ロングカメラが多めで伸び伸びとした曲に良く合っていて開放感がありますね。ミクアペンドにロボット風のアクセサリもミクさんの曲にユニークに合ってます。

回P 踊りあそばせ?

ただのお洒落にしておかないこの選曲が回Pらしいと言えばらしい。

UKCP 子夜春歌

これもストリングスの魔力か。しなやかにアイドル達が弦と化す。和ふぅにこの衣装、そして色調と栄えます。

anさん 【MAD】カザミドリ【春誕遅刻】

正直、個人的にはアニマスのはるちはテーマや春香テーマをなぞったアニマスMADはどうしても二番煎じに感じてしまい、苦手です。ただ、アニマスから入ったPにとってはここが出発点で原点なんだなぁとこのMADを見ると実感します。自分の脳裏に強く焼き付いた、美しいもの、アイドルマスターを自らの手で再構成して語りたい、魅せたい、と感じるその気持ちを大切に感じたいと、思いました。そう感じられる動画でした。GJでした。