衝撃。

まるいしかくさん 春香 JOY

とにかくダンスシンクロが凄まじい。音嵌めとカット繋ぎ中心かと思えばがっつり流れで合わせていたり、それぞれを適宜に持ってきて結果として寸分見逃せないキレと余裕のあるダンスシンクロを実現している。何者だと思うレベルで、このダンスシンクロが出来るのは実はかなり古参なんじゃないかと言う気もします。どう考えても1素材を使い慣れているような。2008年のハイレベルのダンスを見た感じの衝撃です。それにしてもライブフォーヴィーナスは本当に素晴らしい衣装ですね。その神衣装とセーラー服を一緒に並べて合わせてしまうそのセンスにも感服です。アイドル春香さんと普通の女の子の春香さんとの対比を出してるのでしょうが、このあたりの春香さんの二面性はデビュー作でもテーマになってましたね。うん、何回か、じっくり眺めてみたいですね。この動画は。そしてこれがここまで伸びてるのだから、またそれも大したものだと思います。サムネもいい。★☆+

しおりのたなさん THE 背景M@STER

ほのぼのとした曲と美しく描き込まれた背景との醸し出す癒し系アニマスMAD。これだけ伸びるとは意外でしたね。anさんのデビュー作を思い出しましたが、こちらももう少し伸びても良い気がしますが。

Alkaloidさん キツイ春香





衣装に色調が綺麗。シックだけど鮮やかな春香さんですね。実に絵になります。玉置浩二さんの色気のある歌声もイイですね。

セプタムP 【アイドルマスター】やよい・亜美・真美 Happy Knight, Shiny Child【Cymbals

選曲と色調でもう降参。やよい亜美真美の朗らかさとCymbalsのお洒落さが綺麗にマッチングしてますね。ダンスも綺麗にシンクロさせているのですが、ちょっとタイト過ぎな感じも。こう言う曲なのでもう少しふわふわ感のあるダンスシンクロでも良かったかなって。

RinP 【アイドルマスター象牙海岸【律子】

このりっちゃんの水着と淡いモノトーン風の色調が合うなぁ。妙にセクシーな感じでどきっとしてしまいました。

うつぶきこうえんだんごさん DreamRiser

何とも手堅い出来ですが、後半のオールスターシーンがOPらしくて良かったです。

729さん ζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζζ*'ヮ')ζ!!!!【比較動画】

高音低音比較。意外とリスペクト先にきっちり合わせて作ってたんですね、低音版w高音低音のハモリが中々クセになります。

天才カゴシマP 映画 『アドレナリン☆ダスト』 (アイドルマスター

相変わらずの天才奇才っぷりにノベマス界のパタリロとも呼ばれない天才カゴシマPの新シリーズ開幕。何時もの下衆役の真がもう堂に入りすぎて不憫でなりませんw