ディスコ。

語り部P アイドルマスター2 お節介焼きの天使と悪魔と春香

天使と悪魔と面白い対比。昔なら黒春香と白春香なんですが、そう言う言葉も大分使わなくなりました。ダンスシンクロも頑張ってますし、後半の盛り上がりも十分。結局どちらの春香さんも最高でしたね。うん。★

初夏P アイドルマスター 律子 「All Over The World (1980)」

りっちゃんが実に気持ち良さそうに踊ってますね。歌詞タイポやエフェクトも中々入れ方を工夫していて見目に楽しいです。曲もイカしてますし、80'sらしい格好良さのあるPVでした。★

るびすP 【MMD】黒もふもふソックスリッチャンの視界を更に悪くしてみた

安定のえろ綺麗さ。★

たかなしP アイドルマスター 春香 世界遊戯

ダンスカメラ色調頑張ってるなぁと言う印象で手堅く見られる感じ。それだけに何かもう一つ突き抜けたものが欲しかった気もします。

storchP れっつぐるーぶ!〜涼と冬馬の船上ディナーショー〜アイマスPV風

漢衆ディスコ。ダサカッコイイ感が物凄いです。