複雑化と単純化。

嘘予告P アイドルマスター 「○↔●」

複雑な春香さんの見方の構造を詰め込みながら、そこに上位概念としての○と●でざくっと二極化して見せたと言いますか。それで入り組んだものが少しでも解った様な風になれば、そこにまた見えてくるモノもあると言う事で。迷路に自らはまり込む前に、ちょっと整理してみろよと言う何かこれは丁寧なアプローチではなくて、好んで嵌り込む人へのアンチテーゼでもあるのでしょう。でもけして二極化に堕しているだけではないのは、見れば良く解る訳で。動画の内容とタイトルのつけ方の、まさに素晴らしさでしょうか。★☆

オバンドーP 【MMD】アイドル達に「私たちはずっと…でしょう?」を踊らせてみた

何故これを再現したしwいや、これは伸びて欲しいだけの作り込みと労力。アイドルズの表情がまた楽しいですね。★☆

リンP 無課金ミリオネア

そこへの道程こそが本当は大切なモノだから。★☆

八位P 【アイマス2】恋はアイドルのしもべなり【ニャル子さんWOP】

ダンスシンクロは結構粗いですが、それでも大事なところではがっつり合わせて来ているのは流石八位P。カーディガンスクールに猫手も可愛いですね。アップカメラが良い味だしてます。・・・・・・あれ、そう言えばネタは?★

でんかP Senorita(Speedy Mix) - アイドルマスターPV

ノリが良い曲に見栄え良く合わせていて気持ちイイですね。ダンスも曲に嵌めたような早いものではなく、緩急自在に合わせていてそこもユニークです。良作ダンスPVでした。★

周回遅れP 事務所に戻ったら音無さんが何もしていなかった。

お礼を言う動画タグ。確かにそっと声をかけたくなりますね。★

シャリアP アイマス小ネタ集

千円ごり押しで不覚にもワロタ。

おにP THE IDOLM@STER2 Precious Stage Medley

全部打ち込み!?これは保存版ですね。凄い。