人の力。

竹端さん×クローゼットP 【人力VOCALOID】閣下は憂鬱/ルカ様は憂鬱【春香誕生祭遅刻】




千早で『思慮するゾンビ』を作った方ですね。選曲の勝利ですが、人力もとてもボカロっぽい出来で、神力勢とはまた違った味わいがあって良いですね。ボカロとしての作りはとても丁寧だと思います。クローゼットPの静止画PVもデザインフルで素晴らしい。聞き応えも見応えもある動画でした。GJです!★☆

なぽたさん アイドルマスター2 「Welcome☆Berry's」

ダンス、カメラともにシンプルだけどツボを押さえている良作。伊織が生き生きとステージを支配してますね。デビュー作だとすると期待の新人さんですが、それにしてはダンスがかなり手馴れているような感じがします。さてさて。★

レモンP 【音MAD】ぷちますでございま〜す!

これは良く出来てますねwぷちたちの声の特徴を活かしながら、強引なところが無いのがイイですね。上手い。