憂鬱な月曜日。

戦前P Dazzling 夏目漱石 World

謎の発想。何故これをやろうと思ったかは知らねども、本当にニコマス何でもあるな。

しおP 【ディスコ祭りの逆襲】Dance Dance Dance - Earth,Wind&Fire【アイドルマスター

黒と金。シックアンドゴージャス。重心の低い、どっしり感のあるダンスも燻し銀の味わい。しヴいですわ。

むすひらP 街にさよなら

路傍の白い花のように。そっけないけれど、そこにある事が何故か無性に愛しい。

satsutomoP あずさ 貴音 motto☆派手にね!アイドルマスター2

あずたかいいよあずたか。あずたかに挟まれて窒息死したい。やはり制服対決は野外ラフタイムの圧勝ですが、カーディガンスクーラーが無かったのは残念。この2人らしいふんにゃかした感じのダンスも素敵でした。

ソラリスP 【ディスコ祭りの逆襲】 シック - おしゃれフリーク

1素材PVらしい定番ダンスのシンクロに味がありますね。2007年式。

セプタムP 【アイドルマスター】春香・律子・千早 RGB【capsule

100作目おめでとうございます。メイド服のシックさとダンスの躍動感のギャップが楽しいカプセルマスターでした。