生き生きと。

トリプルエースP It All Turns Out Great

前半鍵盤と合わせているところへ中盤からメインストリームの歌に合わせて来て一気に上げて持ってくる感じで盛り上げ方が上手いですよね。後半のダンスの躍動感が本当に素晴らしい。千早と響が生き生きと輝いていますね。締めまで緊張感があってお見事でした。★☆-

回P 見たとおりつこ

トリッキーな曲にどんと合わせてしまう回Pはやっぱ凄いわ。細かくシンクロさせているのかどうかは解らないですけれど、感覚ですぽーんと合わせているように見えて感じてしまうところが凄いです。★

大佐さん 自慰ニョれ!たかねさん

安心と信頼と安定のまたお前か。ここまでやっても憎めないのが味わいですわ。★

しゅんしゅんP×94P SUNRISE 【1004P3周年記念】

竜宮小町はもうこうやって生き生きと歌って踊ってくれて居れば良い。斃れる時は前向きに斃れよ。三周年おめでとうございます。★


IKEPONGP 【im@s三昧2013】ストップ!!ひばりくん!

この選曲と配役で優勝でいいよもう。いや何げにダンスも良いんですけどw

ホッペ君P アイドルマスター ACM de Remake

初めてのPVのリメイクと言う事で見直して見ましたが意外と初めての方も良かったりして、あまり比較しても何ですが、こちらは考えすぎて作っている気がします。でも後半がエロかったので満足です。ACMでエロいってちょっと素敵な事ですよ。

的川さん 【MMD】ジュピターからデートのお誘いがあるようです

この低さは!久し振りにみどーさんのDo-daiダンスを見ました。それにしても鬼が島さんのアホ毛の動きが見事です。

218P 【im@s三昧2013】F0REST 0F R0CKS

相変わらず閣下の曲に物怖じしない春閣下お見事です。キリッと格好良くて綺麗。