ごつごつ、つるつる。

dragontwo2p 【アイドルマスター】歩いて帰ろう/双海亜美【手描きPV】

歩いて帰ろう、そう2人で。素朴だからこその伝える力がある。★☆-

abP アイドルマスター 「Break your world」 千早・あずさ・美希・貴音・響

ガチで良い出来のダンスPVなのですが、何かどうしてもスムース過ぎると言うか。つるつるつるっと滑っていくうちに終わってしまう物足りなさは千早の胸だからでしょうか。★

ともよP 絵理 Girls be ambitious!!

しっとり可愛いエリーPV。軽快なダンスとゆったりダンスを組み合わせながら、エリーらしい落ち着いたキュートさを醸し出している感じです。序盤のポップな感じのダンスと1:40-の畳みかけにぐっと来ましたね。サビのダンスにもうちょっと躍動感があっても良かったなと言う気もしました。★

たかCP プロジェクト・フェアリーで『友情ノーチェンジ』

軽快なダンスシンクロと元気の出る明るい曲に美希を初めとしたフェアリーの笑顔がとても素敵に栄えますね。間奏の演出も中々ユニークでしたし、見て元気になれる動画でした。GJです!★

天使P 雪歩の笑顔にらぶどっきゅん!!

Pの愛が煩いwwwダンスパートのカーディガンスクーラーがキュート過ぎてマジ天使。折角なので後半盛り上がるところでスノーフレークリリパットへの衣装チェンジみたいな演出があっても良かったかもですね。★

たかCP 【im@s三昧2013】魔法の天使クリィミーマミ -OP風味(CM付き)-

キャプションに時計と細かい演出がそれっぽくてよかったですw何気に丁寧に作られていると言うか。ダンスもキュートですよね。

お姉ちゃんP 【はるちは】THE SONG OF BEAUTIFUL PEOPLES【PV】

曲的には危険地帯ですが動画に勢いがあっていいですね。はるちはが楽しそうです。歌詞入れも大胆ですし、1:05の春香さんのソロパートも良かった。ラストまで崩れずに色々な演出で楽しませていただきました。見応えありました。

じゅっP バッグに歌を詰め込んで

何とはないけれど、その何ともなさが良い。印象派

RinP 【アイドルマスター】眼鏡越しの空【真】

選曲と最初の真のアップでやられました。この曲は実は雪歩主人公のゆきまこで是非やってみて欲しかった。誰かストーリィPV作ってくれませんかね。

過ぎ元P ギラベギラマ

ドラクエの戦闘SEでキラメキラリ。中々良い出来の音MADですね。音のスパイスがきちんと効いていると言うか。確かに動画も欲しいですね。