そうね、そとはまだ寒いけれど。

Miki.bmpさん やっぱまだ寒かった


曲はROUND TABLEのFarawayですね。

「WeekEnd 駆け抜ける春風に そっと誘われたら」



このダンスモーションがたまらん。春風の精霊達がほらもう初っ端から誘ってるんですよ。もうふらふらと動画に入り込んでしまうでしょう。きっと見ればすぐに春の風を感じる筈です。そう、そとはやっぱまだ寒いんですけれど。
「Sunshine まばゆい日光と影が 交差してる」

眩いばかりの美希の笑顔が本当に春の陽光のようで。

光と影が交差してるって言うよりも戯れてるって感じですね。真キュート!

「つまらないこと 僕ら笑って」

そう軽快なステップを踏んで。笑顔で。笑顔で。
『胸いっぱいの キミへの想い』

甘酸っぱくも爽やかな青春の一ページを、鮮やかなアイドル2人が伸びやかに表現してくれた素晴らしい動画。歌が胸に刻み付けられるこの一瞬が大好きです。★★