『アイマス ミリオンライブ!』2ndライブの感想とか。

さて、アイドルマスターミリオンライブです。ゲームはやっていますがほぼそれだけと言う縁の薄さで、場合によってはアニメは見たシンデレラよりも間遠なのかも知れませんがまあ何とは言っても765プロな訳ですし、諸氏の後押しも戴いてLVで見て参りました。
ぶっちゃけて言えば全曲平等に愛せる程ではないのですが、それでもステージ上で一生懸命歌って踊るアイマスの新たな息吹の皆さんのパフォーマンスには感動しました。
THE IDOLM@STERを聞くと、ああ、こうやってアイマスは引き継がれて行くんだなと胸が熱くなったり切なくなったり。アンコールの皆さんのトークでも、アイドルマスターと言う場所を共有してくれているんだなって素直に胸を突かれました。
3rdも賑々しく開催されると良いですね。

以下感想格納。