今日のマイリスト

てつろ〜p

あずささん・・・俺は・・・俺はもうっ!!!!!!(吐血)
そして自重しないてつろ〜pの気持ちは理解するが許せるわけではない。

カイザートP 組曲星井美希

美希の全てがここにある。
この作品を作った情熱と労力には最大限の賛辞を送るべき。

紗羅P アイドルマスター◎ねこ雪歩◎THE IDOLM@STER◎100作品記念

じっ語イベントで書かせていただいた紗羅Pの記念すべき100作品記念の作品。たまには公式曲とねこ雪歩のコラボを堪能するのも宜しいのでは。プロデューサーさん、原点ですよ!原点!

機能美P 舎利禮文(しゃりらいもん)【初音ミク×M@STER_fonts Pv】(音修正版)

ニコマスP界隈にもフォント萌えな方は多いが、皆さんが首を括って燃え死にそうな程のセンス。曲からして尋常ではない。

よつばねぎP アイドルマスター 高槻やよい 「リルラリルハ」

0:45-の背景とメイド服のやよいのこのスクリーンショット
そしてラストのほいほい演出。もう後はやよいに萌え死ぬしかない。

とりあえずビールP アイドルマスターネタ 千早武士道総集編

アイマス紙芝居系でもロングセラーの千早武士道シリーズもすでに22作品が上梓。一息ついての総集編ではとりあえずビールPの画力向上の変遷も楽しめます。是非この機会に千早武士道の世界へ。