今日のマイリスト

カジカP 【ボカマス】ちょこまじ☆ろんぐ!!【完全版】

つらつら見るにMSC3参加作品のクオリティの高さに改めて敬服せざるを得ないのですが、それ以上に今年はVoc@loidm@sterと修羅場トリオの年!かも知れません。いや後者は無いですかねw

さとP アイドルマスター 雪歩 ブラック★ロックシューター feat nayuta

どうしてもブラック★ロックシューター作品は曲に意識が向いてしまいますが、それを弁えているが如く、控え目の堅実な演出に終始している感じのする作品です。それにしてもさすが雪歩との親和性は抜群。なゆぽの先駆者としてはNo.0Pが居てブラック★ロックシューターも以前に上がっていますがこちらも良い作品ですね。今更ですがなゆぽタグは必見かも知れません。

アイドルマスター やよい 「あうあうっうー♪」

ティンとくるRemixでした。まあ原曲が好きな事もありますがやっぱりやよいのれぅ〜は良いですねw。コメントにもありますが動画付きが欲しいところです。期待です。

無色P アイドルマスター 冬がはじまるよ

選曲からしマイリスト余裕でしたが、ピッチ変更の歌に千早が綺麗に合っていてとても素敵な作品でした。すーっと引き込まれていくような如何にも寒い冬の日に見たい動画。お奨め!

ちゅるやP [iM@S] めぐり逢い [AMV]

シンプルだけれどほんわりした歌と、雪歩美希のダンスがマッチしてて可愛いなぁなどと思っていたら1:57-の演出も良くて感心してマイリスト。でもダンスパートも効果的なアピールのカットインでとても良く出来ていると思います。なんというか原点回帰的な作品。うーん、ちゅるやPはノーマークでした。過去作品も見てみようと思います。