今日のマイリスト

書店Pの正月絵かわゆす、かわゆすのぅ。こたつの方がとくに!
http://red.ap.teacup.com/mayoigo-tei/605.html

柏城P アイドルマスターでぽっぴっぽー【時々手描きじゃないMAD】

可愛さ満載ネタ満載。原曲も好きですけど、柏城Pの描くあずささんとあみまみ最高です。それとオチが修羅場トリオなのも良いですね!。副題は「穴に埋まってすぐ覚醒〜狂気の修羅場トリオ」でお願いします。

HPHP 「光の意味」 音♪劇場 featuring アイドルマスター (律子 春香)

これは素晴らしい光らせ方。曲も中の人を上手く合わせてきていてきりっと引き締まった作品になっています。HPHPはノーマルPVを多く発表されていますが、これを機にオリジナル作品にも是非力を入れていただきたいところです。

鳩P あいますみにまっど/双海**『La Javanaise』

味のあるストーリー系作品に定評のある鳩Pの新作。プロデュース期間だけの儚い恋であったり、呼び止めて欲しいその名前は誰なの?と言うフレームに合わせた演出と言い、繰り返し見る度にぐいぐいと心を掴んでいく作品です。なにかじっくり語ってみて貰いたい作品でもありますね。

横澤PP アイドルマスター 人体切断マジック

その発想力で見る者に毎回感嘆の声をあげさせる奇才横澤PPの最新作。これは語るより是非見て楽しんでいただきたい作品。タイトルがアレなんで敬遠しちゃいがちですけどね。

P名未定 アイドルマスター 【亜美さんが好きです(ry】

さ・・・サムネに釣られたわけじゃないんだからねッ!
普段見ないノベマスを久しぶりに見たら面白かった。ColorfulDaysネタ最高ですねw
これ三作目みたいなんですけど、以前の作品も中々見甲斐がありました。公式曲の歌詞ネタとツッコミの軽快さが素敵なPさんですね。

蒼い子P アイドルマスター truth

毎度のことですが蒼い子P作品はもっと伸びるべき。技術も見せ方も申し分ないのに何故伸びないのか。うーん謎だ。謎です。謎すぎる。

しくP アイドルマスター GLOW OF LOVE

エタメロ懐かしいです・・・。そしてバラエティーアニマルのなんという有効活用。踊る雪歩が美しく演出出来ていて思わずティンと来ました。選曲と衣装選択を中心としてとてもバランス良く仕上がっている良作だと思います。

ニコマスアンダーグラウンドカタログ Vol.3

ニコマスの裏と闇、そして異世界を切り開く最前線。ニコマスアンダーグラウンドカタログも既に第三弾。今回はチヒロPが編集。鬼才コロPの特集を軸に毎度切れ味良く精神の不安定さを増幅する単品紹介も光ります。見て無い方はSANチェックに成功したらVol.1から見てみると良いと思います。