今日のマイリスト

星の王子様P 小作品3連投

古参Pとして固定ファンも多い星の王子様Pの半年ぶりの作品は可愛らしい小作品の3連投。しかし、なんでしょうね、まるで三種類のトリュフチョコの詰め合わせのようなこの楽しさは。ほぼノーマルステージダンスシンクロと選曲だけでこんなに楽しい雰囲気が作れると言うのはやはり流石としか言いようがありません。P名に恥じない素敵なPさんですね、本当に。

ntmP アイマス新年会CM#8 ニコマス昔話 「おまつりむらのへんたいちんち」

きつねどんとえがしらどんのガチ抗争に笑いが・・・笑いがw

さいふぉんP アイドルマスター オモウチカラ

ダンスとリップシンクロのみで押し通すとてもシンプルな作品なのだけれど、かえってそれが新鮮で良い。選曲もあるのだけれどやはりダンス選択のセンスが自分の趣味波長と合うんだろうなぁ。それしか多分無いんだと思う。正直言ってしまえば個人的には前半のカットインさえ余分だと思う。それだけ基本部分がぴったりあっていてすっと心に忍び込んでくるような作品。