今日のマイリスト

その壱.あれぇ・・・あっというま劇場最終回なの?どうして?ヽ(`Д´)ノウワァァァン
その弐.シラカワPのあの名作の数々が1M版に。見るしかない。

影鞍P 【アイドルマスター】Xepher【美希】

作者コメ謙遜しすぎです。曲に合わせてシックでダンサブルで格好イイ。音ゲーM@sterはこうでないと、ね。

MCFP アイドルマスター 「涙」 [コメントアートmix] あずさ

CAmixの奇才、MCFPのあずささんが来ました!手の動きに合わせて踊るCAを初めて見たのはRidgerPのLだったかな。でもこの作品はやっぱり1:36-のあずささんの美しさですよねー。正面固定カメラのあずささんと飾りCAがもう素晴らしすぎる。ますます心を奪われるそんな素敵なあずささん作品。

chiroP 【MMD】LOVE&JOY【アイドルマスター

MMD雪歩が踊るとはねぇ。やはり表情とかは敵わないわけですが、それでも感嘆せざるを得ない。ドアラも居るしね。

おなみP 【アイドルマスター】 SMOKE あずさ・千早・真

透-架Pのシンクロ講座は確かに凄かったですよね。見る専でも目から鱗でした。
まあそれはともかく実験作みたいですけど偉い格好良いじゃないですかこの作品。長回しもしっかり決まってると思います。シンクロ道はやはり深い。

[0807月P合作]SeasonM@ster 1年目[アイドルマスター]

08年07月デビューPの合作来てますよー。休日ゆっくり楽しませていただきましょう。