今日のマイリスト

矢夜雨P アイドルマスター 〜乙女よ大志を抱け!!〜

流石矢夜雨P。歪み無い演出でこのポップな公式曲を見事に料理しきってくれました。マーチングバンドの衣装選択と言い、抜きと静止画背景での見事な公式風演出と言い、まさに料理方法を知り尽くした王道の公式曲MAD。春香さんの魅力を十二分に引き出す快作でした。これはフルver.にも期待がかかります。

わるつP アイドルマスター ソラミミケーキ

うーん。輪郭線を淡くするだけでこのふわふわ感。発想と技術と選曲が見事に合致した結果をここにみました。これはGJ。

しゅがP アイドルマスター×DDR 春香・千早・やよい「On The Break」

曲に合わせた高速シンクロがテンポ良く、中盤のセピアスローダンスの挿入がきっちりとアクセントになりシンプルながらも十二分に楽しめる作品でした。突貫でつくったのが意外とシンプルさを際立たせた感があり、その分、怪我の功名だったのかも知れませんね。