今日のマイリスト

僕は未だ見続けていこうと思っている。そこから感動を貰える限り。

itachiP アイドルマスター meets PerfumeDream Fighter” (IM@S EDIT)

最高を求めて終りの無い旅を続けるのはきっと僕らが生きている証拠だから。
それがアイドルであっても、プロデューサーであっても。
そして、「私たちは、ここまできた。」
そして、これからも。

かよーP アイドルマスター アマミハルカ × あした

うはー。凄い。ワンカットワンカットが凄すぎて目が離せません。食いつくように見ています。指の先に咲かせる花とか鎖に繋がれて座りながら手を差し伸べるシーンとか抱き合って融合してオッドアイのシーンとか。aikoの曲が大好きなせいもあるけれどこの震えるような感じは決してそれだけではない。クロニック・ラブで少し見えた荒さがこの作品には全く感じられない。あまりにも濃密であまりにも凝縮されてあまりにも無駄が無い。何処のシーンを見ても全く見劣るとこの無い凄烈さの金太郎アメのような作品。これは記憶に残すべき。

少年P 【アイドルマスター】 BY THE MEREST CHANCE 【鈴木結女

一見シンプルで地味に見える作品。しかし、そこには徹頭徹尾、歌う真を表現すると言う事に力を注いだその結晶があり、それがぼくを感動させる。2:30-の25秒の静止はここで真が歌っているのだと言う事を、刷り込み再び認識させる瞬間。
歌い上げる系作品の素晴らしさを如実に見せてくれるお手本のような作品です。

CANNONP [MAD].59−From bmIIDX2nd−(ACM Dancing! ver) 【思い出をありがとうM@STER】

曲と限定されたダンスの無駄の無さがシックで引き締まった空気を醸しだしていてとても心地良く感じました。終盤あずささんシーンの目力も素敵。