今日のマイリスト

つかPの削除された新作は修正版が上がるようです。良かったです。(ソース:作品内コメントより)

AerieP アイドルマスター 「君に、胸キュン。

癒されるなぁ。良いんだ。これが僕の求めるダンスPV系アイマスMADなんだ。なんと言う過不足の無さ。すっと溶け込んで蕩けて行く。何回でも見られる。凄いどきどきする。きゅんとする。ああ、やばい、なぁ。もう。

ごまP アイドルマスター 「snow angel」(KOTOKO) 真 千早 美希

敢えてシンプルなステージダンスPVでガチでこの名曲に挑んだ事にまず拍手と喝采を送りたいです。美しい映像とテンポの良いシンクロで構成されたシンプルな良さが光ります。ただコメントにもあるようにドラマティックな曲の展開に比べて後半のシンクロが緩急をあえて捨ててテンポを早めたように見えるのは好き嫌いが出てしまうかも。あとはやっぱりあのレリヲPの作品と比べてみてしまう事。これは仕方無いですね。レリヲPのあの作品は個人的に大好きな作品なのでこれを機に見比べてみて、やはりレリヲPの偉大さを感じてしまいました。しかしそれでも挑んだごまPにあらためてありがとうと言いたいです。こうして新旧温故知新の上に新たな作品が生まれてくる事こそ必要なのですから。

あずささんメインの不朽の名作です。

トカチP アイドルマスター Dreamin' of you ワンピースOP Believe原曲

今風に言えば『歪みねぇ』安定感。ステージのライヴ感を感じさせる事に関してもうトカチPは手法を確立している。後は安心して見れば良い。そう言う意味では初心者向けなのかもしれない。

眼が根っこP アイドルマスター 手描きMAD 『恋してるなんて言えない』

素直な気持ちで恋をするあずささんが本来だけれど、こう言うちょっと臆病な恋をするあずささんもまた良いかも知れないな。ちょっと新鮮な感じのあずささん。

ふがP 【アイドルマスター】じゃじゃ〜んnoにゃにゃ〜ん♪deやよいおり

うん。何も考えずにやよいおり可愛いなと思いながら見られるほっとする作品。じゃじゃ〜ん♪にゃにゃ〜ん♪うん洗脳される。