今日のマイリスト

SPのノーマルPVのあずささんを見て耐え切れなくなりPSP本体とミッシングムーンを即買いしてきましたが何か。

FarSeer氏

歪み無い技術力。FarSeer氏があっという間にやってくれました。なんじゃこのクオリティ。

wandaP アイドルマスター (人力)伊織ロイドで「君に、胸キュン。

こちらはもう1人のwなんとかPがやってくれました。聞けば即解るとは言えなんという自然さ。そして可愛さ。サビの出来はもうスタンディングオベイションするしかないですね。そして一晩どころか半日でやってくれたぐっさんPも良い仕事でした。GJ。


KIDP アイドルマスター 真 キラメキラリ

投稿者コメ『製作動機  自分がこの振り付けで見たかったから。』が全てを表しているのでなんなんですがやっぱりしーなPのダンスシンクロは素敵ですね。ですが、ギターソロからの後半をがっつりと楽しませてくれるところがKIDPのエンターテイナーぶり。ごっつぁんでした。

harry.P アイドルマスター 「嘘ついてるの」 伊織・やよい・美希

完璧なVoc@loidM@ster。髪の色を合わせたねねこ帽の中学生トリオが淡色の綺麗な背景で踊る。かわいくてキャッチーで楽しい。またストーリー的にも夢の中で、素直に言葉を伝える場面を衣装チェンジで演出するなど考えられた構成もお見事。流石旧作のリメイクとして納得の行く出来で発表しただけはある、かわいいだけではない見応えのある作品です。

P名未定 【アイマスMAD】アウト・オブ・タッチ ホール&オーツ

借り物Pさんですがこのダンスの繋ぎと編集は上手い。6分を持たせる雰囲気作りといい、丁寧な作りに感嘆しました。

?P アイドルマスター 千早あずさ真 「Rise'n Beauty」

溢れる音の奔流を流れるようなダンスで滑っていくACM。『爽快』の一言。