やりすぎ感抜群、自重しない皐月ProjectCM集

なにせ凄いCMばっかりなので別エントリにしてみました。なんじゃこりゃー!
皐月Project関連動画:http://www.nicovideo.jp/mylist/11201396

じゃんP 【アイドルマスター】Fuel My Fire【合作セルフ支援】

なんだろうな、CM作品でこんなにどきどきするのって。相変わらず恐ろしいまでの背景とアイドルとの融合率に背筋が震えますね。切れ味が良すぎる。凄いとしか言えない。どうにももう、困ってしまう。うはは。

チヒロP 【CM】ジャズに乗せて参加P&アイドル紹介【2008年5月デビューP合作】

なんたるジャズM@s。流石"映像を科学する"チヒロP。その緩急に均整の取れた作品構成とカメラワークの妙が織り成すスタイリッシュさは他の追随を許さぬところ。じゃんPといい、チヒロPといい、CMでやりすぎでしょうw

かがたけP 【CM】公開直前!漢(しんし)達よ永遠に……【2008年5月デビューP】

ある意味一番CMらしい作品。知ってるPについては至極納得してしまう動画でした。座布団10枚くらい投げたい。