今日のマイリスト

週末縮小更新。(有り体に言えば手抜き。)

ナンダバP アイドルマスター 春香 「鯨」

あの衝撃の処女作からMSC3までの3ヶ月間の活動でその後、消息が途絶えていた俊英ナンダバPの単品がついに来た!借り物Pでありながら、いや借り物Pだからこそのこの素材切り貼りのセンス。重厚感を出しながら決してテクニックだけに走らず嫌味にならない滑らかさ艶やかさがナンダバPにはありゃせんかいのぅ。もっともっと頑張っていただきたいPさん。おかえりなさい!

取り合えずこの処女作はもっと伸びるべき。

黒薔薇の刻を 〜 The 4th Night

愛m@s24発祥の企画合作シリーズ第四弾はiM@S KAKU-tail Party SPに照準を合わせてのアップ。合作作品のクオリティも勿論ながら、派生する単品作品のクオリティにも定評があるこのシリーズ。グラスを片手に夜長に楽しんで戴きたいですね。まあぼくも未だ見てないんですけどね。(ぇ)

iM@S KAKU-tail Party SP」 1st night

iM@S KAKU-tail Party SP」 1st night開幕。朝起きてから見る・・・。