今日のマイリスト

まんまP アイマスオールスター 〜Broken Glass Syndrome〜 AMV風

再現度が凄い。と言うか、何ですか静止画加工や数カットの静止画加工アニメはともかくとして抜き加工アニメーションですか?1:38-1:40は普通にダンスに武器追加の加工してるんでしょうけど、そんなんできるのかみたいな。まさに謎の技術動画。ただ作品全体としてはちぃときついかな。アイマスでここまで表現するアニメとしては選択がなぁ。まありっちゃんロベルタはまだしも・・・。やっぱきついですね。

ぎょP アイドルマスター x 矢島美容室 「SAKURA -ハルヲウタワネバダ-」

最初はただのネタ動画だと思ってました。しかし舐めすぎでした。なんですかこの神シンクロ動画は。しかもアピールうめぇ・・・。すげぇ楽しい。派手なエフェクトも演出も無いのに極上のエンターテイメント作品に仕上がっているこの凄さ。いやーやってくれますね、ぎょP。参りました。

ブラッキーP アイドルマスターSP 『十戒(1984)』/四条貴音

やられてわかる中森明菜四条貴音の存在感のシンクロ率。ダンスシンクロも凄いんですけど、ハスキーっぽい声と言い、実写と重ねたシーンが全く違和感の無いのが凄いですね。

ヨルP アイドルマスター春香×BUMP OF CHICKENグングニル

以前のヨルPのグングニルのフル版リメイク。やっぱこのPの春香さんはBUMPが似合うなー。怒涛のダンスだ。