今日のマイリスト

カレーP どうなの?

はなくそほじりながらこの作品作られちゃ色々立つ瀬が無さ過ぎる。それはともかく真の声質にあった選曲、カット数は多くは無いもののメインの真のダンスシンクロ、そしてコーラスに合わせたカットインのセンス、どれをとっても良く出来てますね。鮮やかな正統派のアイマスMADでした。

借りm@sP 【アイドルマスターひぐらしのなく頃に【雪歩】

題材的には結構ありがちなのですがそれで終わらせていない、最後まで見てしまう迫力のある黒雪歩作品でした。

ひこさんP アイドルマスター 美希・春香・千早 「童話迷宮

昨日のおきな。Pの作品に続いていっぱいいっぱいのダンスを綺麗に曲のテンポにのせたシンクロはお見事の一言。歌詞フォントも雰囲気にあってますね。安心して見られるシンクロ作品でした。
ひこさんPは以前に特集記事を書いているのでそちらも宜しければどうぞ
http://d.hatena.ne.jp/karasu_01/20090304/1236179199

踏切×てってってー【友人との合作Ver.】

いやー・・・ぜんぜんアイマスじゃないんですけどね。でもなんとなくリピートしてしまったので・・・。本当に誰得。