今日のマイリスト

忌野清志郎氏逝去の報に接し、日本ロック界の巨星堕つとの由、誠に嘆かわしくも已む無き事と、今は只、ご冥福をお祈りするのみであります。

これは後で全部見る。

カルミナP 「スターズ・アトランピック'96」より?.出会い

いやー、なんというか凄い。カット割りの奔放さと計算の区別が全くつかないのですが、それが如何にも魅力的。1:43-1:45のカットとか、2分台の美希伊織亜美のダンスに春香さんを被せてくる2:16-のセンスとか2:25-の流れるような画面演出とかもうどう言う事なの・・・。凄いと言うか凄まじい。カルミナPの歴史がまた一頁。

魔汁P×カブキンP おっぱいちっぱい

まあタイトルからもある程度想像出来るとは思いますが・・・。しかしまさかあの弾幕を再現するとはまさに愛すべき馬鹿どもよな!GJ!
やばい、リピート止まらん。

ひろっちP アイドルマスター 千早 『Temptation(誘惑)』(本田美奈子

これは懐かしい、と言うよりも本当に一昔前の歌謡曲を、歌番組で見ているような錯覚に陥りました。シンクロもばっちり合わせた如何にも昭和な雰囲気作りが凄いですねぇ。

小町P あいます! 千早の萌え萌えキュンに動画をつけてみた。

最近こう言う作品に弱くてダメだー。し、死ぬ。

P名未定 【アイドルマスター】Fly Above

処女作と言う事でマイリス迷いましたが画質、ダンス共にイイ線を行っていてクオリティは充分だと思います。今後に期待も込めて。次回に期待。

きゃのんP [MAD]TSUGARU−From DDRMAX2−(真Dancing!ver)【60min's m@ster】

これは作りなおして正解だった気がしますね。三味線の音色に合わせて踊る真が何時もとは一風変わった凛々しさを醸し出していて引き締まった雰囲気の良い作品でした。和ふぅ真も良いですね。