今日のマイリスト

きみP アイドルマスター 「I Saw Her Standing There」

相変わらず爽快なダンスシンクロ。本当にダンス選択含めて上手いんですよねぇ。唯一ティンと来ないのは前作もそうなんですが衣装選択かなぁ。こればっかりは趣味なのでちかたないね。

14StepsのP 美希と伊織に全力で漫才をやらせてみた。4

人気があると言うのは聞いていたのですがやはりノベマスには中々手を出せていなかったこのシリーズ。今日はちょっと余裕があったので見てみましたが美希のボケ倒しと伊織のツッコミがいかにもキャラクターに合っていて楽しいですね。漫才ならではのテンポの良い会話でさくさく見られるのも良いところ。これからシリーズを追ってみようと思います。

痔風P ガチムチマスター Let Son Sleep / ジェットセットラジオ

これは酷凄い。