突発60分m@ster in NRRR

卓球Pのラジオでの企画らしい60分m@ster in NRRR。0時過ぎに一気にアップされましたがその中からティンと来たものをピックアップ。

moguP 【NRRR】アイドルマスター キミノヒトミニコイシテル【60min】

いかにも小西康陽らしいポップサウンドと美希のキュートさがベストマッチ。歌も好きだし、衣装もダンスも好きだし、何より美希が輝いてる。moguP貴方が神か。ありがとう、ありがとう!

卓球P 【NRRR】アイドルマスター みっきみきにしてやんよ【60min】

流石主催者は格が違う。それなりにしっかりとシンクロさせてきますね。レベル高いわー。

蒼い子P 【NRRR】アイドルマスター GENOCIDE【60min】

千早アップカメラと背景演出のみで独特の作品を持ってきた蒼い子P。実力を存分に発揮しているのには感服します。実力派の面目躍如と言った感のある作品でした。