今日のマイリスト

少年P 【アイドルマスター】 銀猫

グレースケールに映える赤を取り混ぜた画面演出と曲調の真摯さが綺麗にマッチング。ただ、贅沢を言えばカメラとカットインにもう少しドラマが欲しいのと、どうしても声が春香に合わないところが残念か。歌わせる系の演出だけにぴったり合っていればもっとドラマティックな作品になった気がします。

RED.P×カジカP アイドルマスター「ココロノウタ」千早

ド直球の千早ストーリー。カジカPのストレートな手書き画が熱い。そして横から見た千早の胸の薄さも直球過ぎる。もう少し増量し・・・おや、誰か来たようだ・・・。

ナンダバP 【NRRR】 アイドルマスター/^o^\{未完成)【60min】

生存確認。それだけで嬉しいもんです。いや前作3月だからそこまでの話でも無いんですがw

うずらP 【アイドルマスターニコマス09年02月デビューPへの讃歌【AC6】

とりあえずくまみねPあいしてる。