今日のマイリスト

画面越しのオントロジー(dbdbP):『僕達は今もあの頃の夢を見る
RDGさん経由で読みました。ニコマスの再生数の変化についての考察記事ですが、個人的に意見が近いですね。それにタイトルが素敵。

かきP アイドルマスター またCMだけやって本編出ないとかまたまたご冗談を

Nicom@s Rock Fes '09のCM小作品。短くてもかきPはかきPですねぇ。ドラマティック。

バッテリーP アイドルマスター 「Girls.Girls.Girls.」 伊織・亜美・やよい

ロリトリオのビートに合わせた的確なダンスと、単純なんだけれど嵌る水着カットインの妙味。気持ち良く作っているなと言う感じがしました。

あがりP 【アイマスネタ】 idols' m@ster その6

あがりPの続きが来てました。凸×凹でも凹×凸でもなんでも来いやぁぁぁぁぁ!(見ないと解らない感想)

ヨナP アイドルマスター 『いっぱいいっぱい』 貴音×雪歩

なんてことは無い動画なんですけどね。目を瞑ったり、ウィンクしたり。その瞬間がこんなにも楽しいとは。最後のカットがこんなにも微笑ましいとは。ヨナPですねぇ。