今日のマイリスト

本日は短縮版で。

もあP アイドルマスター「じゅもんをあげるよ」やよい

公式曲をテーマに、なんとも過不足の無い、これぞアイマスMADと言うまさに教科書のような作品でした。

総長P 【Colorful Days】〜少女達の決断〜

貴方が見つけたその本が世界を変える。それはアイドルマスターの世界への誘い。PV部分の出来と言い、独特のストーリー構成と言い、処女作としては十二分に見る者を引寄せる力のある作品でした。次回作もとても楽しみなPさんがまた誕生しましたね。

Ω<P 『アイドルマスター 〜2009卒業〜 』

なんと言うしょっぱい思い出達・・・。でもなんとなくあるあると思ってしまう気もしないでもないところがリアリティ・・・いやいやないわ。

透-視P アイドルマスター 真美 ツインテール

先日の雪歩に続いてクオリティの高い髪形改変。いやー流石と言うか可愛く出来てますね。あれだけ髪が動いているのにぱっと見であまり違和感がないのは凄いです。