今日のマイリスト

2009年上半期ニコマス20選のレギュレーションが公開。いよいよ来ますね・・・。熱い夏が。
温泉卓球場:http://onsentackq.blog31.fc2.com/blog-category-14.html


エコノミーP アイドルマスター 春香 『春〜spring〜』

やばい、泣いたわ。歌詞も映像も何もかも春香さんとシンクロしていてもうね・・・。『私・・・歌が好き・・・』とか歌われたらもうしょうがないじゃない。オマケに『春が来る・・・』でジャパニーズウェーブとかもう。エコノミーP、素晴らしかったです。ありがとうございます。明らかな名作。★

ホッパー@キャノンP アイマス クロック

元ネタも見てきましたがなるほど、これは元の発想がお洒落だわ。再現系にしてもダンスカットもシーンカットもとっても素敵。こう言う作品がニコマスの幅を広げてくれる。嬉しいですね。★

かおらP iM@S洋楽コラボPV: QUARTERFLASH / HARDEN MY HEART (修正版)

かおらPの洋楽コラボは選曲もダンスもぐっときますよねー。ゆったりめのダンスシンクロが良い感じです。雪歩が輝いている。GJでした。