今日のマイリスト

秒殺P [IM@S×DJMAX]White Canvas

まさに秒殺の名に相応しい10秒でマイリスト行きの格好良い作品。ダンスのテンポは速くないのに一動作毎にキレの良さを感じる素敵なシンクロに痺れっぱなし。1:00-のカットは一秒も目が離せない違う意味での疾走感、高速感に溢れています。こいつはぐいぐいノれる凄いダンスPV。★

リビッツP 永遠のパズル 【アイドルマスター

曲が大好きなのでつい開いてみたんだけれど・・・ちひゃー・・・色々仕事選んだ方が良いと思うんだ・・・。でもガンバレ。ガンバレちひゃー。なんか応援したくなる作品。

壊P 大破壊後のアイドルマスター

架空戦記はもう飽きた』の煽りで見てみたらこれは凄い描き込み作品だッ。やよいが良い味出してるぞ。そしてやっぱり∩( ・ω・)∩チハヤたんばんじゃーい

雷電P アイドルマスター 『監獄ロック  Jailhouse Rock 』

如何にも雷電Pらしいシンプルなのにぐっと魅せるシンクロダンスPV。これはもう趣味の世界なんですけど、好きなんだなぁこのシンクロ。個人的に見ると安心出来るレベルに到達しているwGJでした。

cha-coP(未定) 【アイドルマスター×マクロスF】 インフィニティ

もう少し見せ場は欲しいものの、基本は全てクリアしているガチガチのダンス系PV処女作。作っていけばかなりの伸びしろのあるPさんなんじゃないかなと感じました。次回作を大いに期待しております。