今日のマイリスト?

そう言えば旬を過ぎてしまいましたが先週末に参加した『あっさりレビューしてみm@ster』の打ち上げチャット(まとめはこちら)の突発企画、100秒でレビューしてみm@sterでレビューを書かせて貰った訳ですが。やっぱり自分のレビューには他の人に解らせようと言う努力が足りない。と言うかまあそもそもその気がないと言う点でどうにもならないなぁと思いました。まあ基本的に個人的感想な訳で紹介じゃないのですよね。自分の書いているのは。
そう言う意味ではやはりDamehumanoidさんキリコさんの紹介文の解りやすさは凄いなぁと。で、ちょっと格好つけてみてもZeitさんや婿固めさんの格好良さには敵わない訳で。
まあ結局いつも通りに自分に出来る事を自分のスタイルでやるだけだね、と言う事で結論が出ました。(ダメだw)


閑話休題

今日は、あずささんのおへそは箱○で見たい。そんなスウィートブレイクガールが配信。

で、今日のマイリストは・・・

CAPRIP アイドルマスター クリスマスっぽいてってってー

癒し系のアレンジ曲で。おやすみなさい・・・Zzzzzz・・・・