今日のマイリスト

帰りが遅かったのでちょっとだけ。

しょじょんP COLTEMONIKHA×アイドルマスター communication

タイポグラフィと同じダンスの繰り返しだけでこんな作品が出来る。とてもクールな作品なのだがしょじょんPのそれは理知的で計算されているようなクール。狙ってこれを作れるのだろうなぁと言うそこが凄い。

しちやんP 【アイドルマスターPV】〜all right all nights〜【オリジナル曲】

ニコマスの鬼才の描く世界を僕たちはただ覗く事しか出来ない。今、そこにある、されど遠い世界。

ものP 【SC765】スペースチャンネル765【OP】

スペースチャンネル5と言うと今は懐かしいyukitouPの作品を思い出しますが、ものPのこちらも中々気合が入っています。何よりステージ1が6/13アップ予定との事。そちらに大いに期待を込めてマイリスト。
当時は良く見た、yukitouPの作品はこちら。続編もあるでよ。