今日のマイリスト お蔵出し。

今日はマイリストが無かったのでついったで昔の作品のお蔵出しとかしてました。懐古厨とか言われるかもしれないけれど2007年中期のダンスPV作品にはなんと言うか、力があったなぁとか思ったり思わなかったり。

魔汁P アイドルマスター Okey-dokey  TOP×TOP

歌姫楽園と言えば2年前から魔汁P。良い歌とダンスシンクロがあれば何も要らなかった、幸せな時代。

smokeP [MAD]アイドルマスター 「パレード・パレード」(谷村有美

おっホイの歴史を作った一人。谷村有美の爽やかな曲に合わせて。サビのダンスは2007年式シンクロの極致。

クラブあずさ総本店のマスターでもありました。あずささんの瑞々しい艶かしさに瞠目。

PEXP 【アイドルマスターアイマスMAD J'aime pom ponette (伊織、雪歩、やよい)

長回しシンクロに浪漫のあった時代。長回し(ノーカットシンクロ)に定評のある透-架Pの名声を確立したチョコディスがアップされたのもこの時期だった。

そしてチョコディス戦争、回転寿司と太陽のあずさの、熱く懐かしい7月へ。
そのあたりの歴史は、かの名サイトのSakuraba氏の文責に詳しい。
http://websitemap.michikusa.jp/nikoniko7.html