昨日今日のマイリスト

楽しい地獄がやってきちゃいましたねー。
それはともかく昨日は身内の結婚式で更新出来なかったらみてれぅチャンネルの新着がとんでもない事に。5mium@sはとてもフォロー出来ません。それを外してもどつぼに嵌る昨日今日のマイリスト。

男坂P 【ネタ☆MAD3rd】アイドルマスター やよい Wow PV風

ネタにここまで熱くなれる漢。男坂P・・・あんたぁやっぱり最高(のバカ)だぜ!
↓比較版もきてれぅ。

小町P MAD アイドルマスター 亜美/真美 サニー

シンプルなのが気持ち良い、飾らないのに可愛い。アイドルマスターの魅力を直球でこれでもかとばかりに見せ付ける、そんな王道の職人、小町Pの実力全開の亜美真美誕生日作品。合成の手間をかけながら敢えてステージでの爽やかなダンスで亜美真美と楽曲の良さを引き出すまさに素材の味を引き出している作品と言えるのではないでしょうか。古参Pとしての気概と風格と、そしてそんなものを吹き飛ばすような、新鮮さを併せ持った、素敵なPさんですよね。

KIDP×sitaP


家に居なかったので全くフォローできなかったトカチゴールド2の単品。なるほど、キラキラの方は如何にもクラブの大画面に栄えそうなバブリーな抜きピカですね。単品としてもスゲーですけど、やっぱりライブ会場で見たいなぁこれは。目が逢う瞬間は凄くイイですね。これまでのこの曲のPVの中でも雰囲気のあるとても良いACM作品だと思います。こちらには惚れたなぁ★


しちやんP no title

きれいなしちやんP。あれだけの作品が作れるんだからこれくらい何でもないぜ。と言うのをしっかり魅せてくれた、その稚気と才能に乾杯。天才だよね。

R(略)P アイドルマスター 春香 『君の声』

今やメイPに続くドラマ派PVの雄、R(略)Pの新作は千早誕生日作品から連なる物語。中盤から本編への流れは流石に秀逸。しかしこの作品の真価は投コメの一言に。『彼女の歌は、響いて、次の歌声へ。』
この投コメがあってこその作品だなぁとしみじみ思います。見る方としては完全に言葉を奪われてしまいましたよ。繋いで、繋がっていくのですね。歌は。

けるまP アイドルマスター 『Two Moons』 伊織

伊織派でこの雰囲気を出せるとは・・・もしかしてこのPさんは伊織派の巨頭に名を馳せるのではあるまいか。さぼってた間にデビューしてたPさんなんで見逃していたけれど処女作も水準以上だし、2作目でこのしっとりとした伊織を描かれては・・・。うーん、凄いPさんが来ていたものだ。★

paoP アイドルマスター キミシニタモウコトナカレ 千早

背景合成が丁寧で見応えのある作品。見た目よりも派手さは無いのだけれど丁寧な画面構成が作品に一本芯を通しているような感じがしました。

ものP 【SC765】スペースチャンネル765〜我らは踊り団【改善版】

ステージ編ktkr。再現度も高く良い感じです。まだまだ続けて貰えるんでしょうか。全再現に向けて頑張っていただきたいものですw

AWP アイドルマスター 千早 ウォーター・チャージ ファイナル

まとめて見ると中々感慨深いメドレー作品。2作目からぐっと良くなってきたような感じがしました。3作目、4作目、5作目と続けると目端が変わって全体としてかなり作品のバランスが良くなりますね。これは良いメドレー作品でした。シリーズ完結お疲れさまです!

remyP アイドルマスター やよい&春香 泣き面に8kg(若干手書きMAD)

やよいぬこ。ぬこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!