昨日今日あたりのマイリスト

なんか凄い凄い言っているが凄いものはちかたないね。

いろはP アイドルマスター 伊織 「ワールドイズマイン」

この歌がいおりんに似合うのは前から言われてた事だけれどここまで完璧に歌詞シンクロ演出をされるともう完全にいおりんの専用曲だこれ。基幹はやはりダンス選択とシンクロ。全てはここから始まっている。まさに完璧な作品。また伊織作品の歴史に金字塔が一つ・・・。★

KIDP アイドルマスター capsule JAMMPER

トカチゴールド2のsitaPとのコラボPVの衝撃から2週間。また凄いものが来てしまったなぁと言う感じ。ヤスタカ曲とのシンクロの程度が既に違う。これは凄いとしか言えないですなぁ。うん。圧倒的ですね。★

ねーよwwwP バンザイ 〜千早を好きでよかった〜

ちょっとテレながら、ネタも含めてものごっついストレートに千早を愛でる作品にまいっちゃうんだぜ。あんたにゃ本当に敵わないですよ。バカップルタグ的確過ぎ。★

むにゃすP アイドルマスター - DAWN(雪歩ソロ)

ダンスもカメラもとてつもなく格好イイ。少しかすれたような歌声も雪歩にぴったり。息も付けない2分間。雪歩でこれをやれる。凄い。★

マチャP アイドルマスター 日笠陽子『IN THE NAME OF LOVE』

高画質にワイドフレームは正義。ガッチガチのダンスメインで、執拗に胸を狙うアップカメラカットも格好良くしか見えないぜ。気持ち良さそうに歌い踊る千早に大満足の作品です。GJ!

ネギリボンP 【アイドルマスター】マージナル【OSTER project


歌詞にあわせた演出が曲と相まってとっても爽快。普段はボカロ見ないからVoc@loidM@sterでこう言う名曲を親しみ易く見せてくれるのはとってもありがたいですね。テンポが良くて心が晴れやかになる素敵な作品でした。

ロジックP アイドルマスター 千早 Une fille blanche

投稿者コメ通り、かなり歌声がミンゴスに似てますねっていやいや本人らしいですよ・・・。そっちに意識が行ってしまいますが、PVもエフェクトが効果的なすっきりした綺麗な作品でした。ラストの演出もとてもイイですね。GJでした!

POPOLP アイドルマスターイエローモンキー「赤裸々GO!GO!GO!」R・A・H

イエモンの曲にぐいぐいノせてくるローなノリのグッドな作品。ステージメインでしっかり合わせていて中々イイ感じでした。

カジカP 【アイドルマスター】ラビットパニック【セラニポージ

伊織MS06でセラニポージカバーとか俺大歓喜。いろはPの最速ジェバンニのシンクロも良かったですけどやっぱりウェディングで抜いたこちらは可愛いのぅ可愛いのぅ。どう言う曲になるか楽しみです。

りっぷるP 【アイドルマスター】Melodia〜Iorin short.ver〜【初音ミク

楽曲の良さにドラマティックな演出。広がりと奥行きのある楽曲に可愛いと言うよりは堂々としたキリッとした伊織のダンスシーンが映えますね。これは何回か堪能したい作品です。ゆっくりと楽しみたいですね。