昨日今日あたりのマイリスト

AWP アイドルマスター 亜美 真美 やよい 伊織 「Volare」 in cs_italy

実写背景と楽曲がばっちりマッチしたクリティカルな作品でした。ノリノリなのに何処か格好良さ、シックさが漂うのがイイですね。この作品伸びてるんですから、見た方はAWPの前作メドレーも是非見てくださいよ。

ErolinP アイドルマスター森高千里 「道」 あずさ

スローペースの曲と溜めの効いたスローダンスなので、本当にゆっくりじっくりとあずささんの瞳や表情に見惚れながら曲を楽しむ。そう言う素直な楽しみ方が出来るのがこの作品の魅力なのではないかなと思います。あずささん好きにはやっぱりオススメの作品です。

ほなP アイドルマスター 春香 『瞑想に堕ちる闇』 short

きちんとした春閣下作品を見るのは実は久し振りのような気がします。電気式華憐音楽集団と春閣下の王道の組み合わせに派手な演出を嫌味なく散らす事が出来るのはやはりセンスなのかな。演出構成のしっかりとした骨のある作品と感じました。

takoP アイドルマスター player 如月千早

オールスターにしてはシンプルな演出が多くてどかーんと言う派手な迫力には欠けるかもしれないけれど燻し銀のようなスタイリッシュな背景エフェクトの使い方にはものっそいティンと来るんですよね。じわじわ系の良い作品だと思います。でもやはりインパクトに欠けちゃうのかなぁ。

痔針P ヒップヒップ!「Shake hip!!」オールスター

作りたい曲を作りたいと言う情熱だけで作ってしまう。そんな2007年式の熱さとノリをビンビンと感じる習作。また米米だからこう言う何と言うか洗練されていないバタ臭さが凄く良く似合うんですよね!(誉めてます。誉めてますよ!?)