今日のマイリスト

2週年おめでとうございます。あずささんとこの作品は僕にとって永遠です。この作品に出会えたからこその僕にとってのニコマスでした。これからもきっとそうだと思います。RidgerP、どうもありがとうございました。

かおらP iM@S洋楽コラボPV: KATE BUSH/CLOUDBUSTING 【出撃!クラウドバスター】

長い!けれど背景動画との違和感を全く感じさせないストーリーを感じさせる美希作品でした。雰囲気が素敵ね。

CAPRIP アイドルマスター 高木社長 幸せなら――

高木社長誕生祭で唯一ティンと来たので。マイリストしてないけど。(を


余談。
『敷居の先住民さん(id:sikii_ji)』が最近記事で特集紹介されている初音ミク-ProjectDIVA-の映像が色々凄い件。詳細は記事を見に行って欲しいのですがかなり度肝を抜かれています。ニコマスPが進出したらこれはこれでまた凄い事になるかも知れませんね。