あずささん誕生日祭 その弐 7/19まで。

deadblue238P 【Azusa】deadblue238 medley of Azusa【is my wife】

RidgerPのMA91MA13がIm@sガチMADとしてのメドレーの頂点、わかPのRecycleがIm@s商業系MADとしてのメドレーの頂点なら、この作品は間違いなくIm@sエフェクト系MADとしてのメドレーの頂点。まさに頂点への殴り込みです。その作品の主役があずささんである事に喜びを覚えると言うのはどうなんだろうと思いつつ、やっぱりスゲー作品だなぁと仰ぎ見るのみです。★

P名不明 【生誕記念】あずささんの「まっすぐ」

ノーマルPV中心のシンプルな作りが何故こうも心を突くのか。投稿者コメントを見て、携帯で毎日見てますと言うのがとっても良く解りました。ああ、あずささんが好きでこれ作って、見てによによしてるんだなーと。なんと言うか、凄い共感しましたね。目から鱗な感じの、本当にあずささん好きなんだなぁと感じた逸品でした。★

小町P アイドルマスター Welcome To AZUSA FanClub's Night!

ダンスがとにかく凄い!こんなドラマティックで格好良いガチダンスPV久し振りに見た。いや歌の厚みも凄いんだけれど全くダンスが負けてないわ。振りにキレがありすぎる。コメントにも書いたけれど太陽のあずさを思い出すこの雰囲気、た、たまりません。すげー、とにかくすげー。★

赤ペンP アイドルマスター あなたに、愛をこめて花束を。


全ての三浦あずさのプロデューサーへ愛を込めて花束を。それ以上言葉は多分要らない。この作品で語られ尽くしているから。★

じぇみにP アイドルマスター [Mythmaker] あずさ誕生祭ver


この曲でしっくりした作品を創るのは多分むずかしかろうとずつと思っていたのですが、まさか処女作Pがやってくれるとは・・・・・合成背景の嫌味の無い使い方やステージディスプレイの演出など見所満載。また大型新人が誕生しちゃいましたね。★

白葉P アイドルマスター『shining (すくね様 ver) 』

これはコミュの使い方とダンスがとても素晴らしい。歌詞もシーンに合わせて自然に染み入ってくる感じで地味だけれど、とても心を突く演出だと思いました。衣装チェンジからのライブフォービーナスのステージも落ち着いているのに鮮やか。あずささんの大人の可愛らしさをぐっと感じました。凄い良かったです。★


渡り鳥P 【人力Vocaloid】あずささんにFF6オペライベントを演じてもらった

やっぱりオペラのような伸びる歌声はあずささんの声が似合いますね。雰囲気含めて聞き惚れました。ラストもぐっと来る演出ですね。やっぱり歌姫ははまり役だなぁ。

BARBP アイドルマスター「WHITE LILY」たかはし智秋

中の人繋がり。歌、良いですね。流石チアキング。ダンスも衣装もさっぱりと、曲にあっていてスムーズに見る事が出来ました。

かおらP 【アイマスTLS3】 My Hometown / たかはし智秋 (蒼月たかね)

こちらも中の人繋がり。投稿者コメントにもある通り、声若いですねー。衣装はラフタイムの方が良かったかなとも思いましたが、見直してやぼったい方がかえって昔な感じがして合うのかなと思いましたw

スカーレットP アイドルマスター あずささんの誕生記念フォトストーリー

定番のスカーレットPのフォトストーリーです。あずささんへの愛おしさが募る、至福の4分間です。焼き増ししてください。

P名不明 相良軍曹P 〜きしめん

カオスで良く解らんのだけどフルメタ好きなので普通に楽しんで見られましたw。意外と好きかも。

DangerP アイドルマスター あずさ たからもの

カマグラデュエーションのあずささん作品の中ではダンス選択がティンと来た感じ。コミュの積み重ねがありがちだけどやっぱり来ますね。良い誕生日作品でした。

桑畑P 【あずささん】アイドルマスター Help Me【誕生祭】

正直シンクロ自体はティンと来ないのですが、スタイリッシュなあずささんが伸び伸びと踊る全体的な雰囲気や表情の取り出しはとても良かったです。生き生きとしたあずささんは素敵だなぁやっぱり。と思う作品でした。

ジーナP 【替え歌】ゼンダマン(あずさ・千早)【アイドルマスター

これはいいあずささん替え歌・・・かと思いきや千早に全部持ってかれてるよ!なんでだよ!でもGJでした^^

PN2P アイドルマスター みんなでたんじょうかい

ほっこりした!とっても誕生日です。おめでとうございます。よかったね、あずささん。

夏野菜P アイドルマスター『ミルきゅん☆プリン!!』あずさ 雪歩 美希

Dance×Mixerメインですがこれはこれで可愛いですね。

キドカラーP アイドルマスター あずさ [BLUE ANGEL] HAPPY BIRTHDAY

テンポが良くて、とても楽しく見られる懐ゲーMAD。時々くすっと来る笑いがたまらんです。