今日のマイリスト

しょじょんP Yukari Fresh×アイドルマスター very sexy like a jazz musician

カジュアルに合わせた淡い色のグラデーションが感動する程に素敵。流石の映像センスにお手上げの小作品。ロングverが見たいわ。★

しんしあP 【アイドルマスター】 サラウンド 【HaRuKarnival'09&Nicom@sRockFes09】

穏やかで優しい曲調に合わせた清涼感と味わいのあるダンスシンクロ。初夏の風のような爽やかさのある作品でした。提供の『春香さんお茶にしよう』のコピーがまたぴったりしていて作品に華を添えてくれました。GJです。★

ノリスケP 【HaRuKarnival’09】春香さん達のライブ 外人大はしゃぎ風

6/18にアップされたイベント告知動画の告知無しVer。何度見てもイイ。本当に名作しか作らない人だな。★

はじめP 【HaRuKarnival'09】パンチドランカー【Nicom@sRockFes09】

序盤30秒のパワーが圧倒的。するするとマイリストに手が伸びてしまう力強さが凄いです。普通このカメラだと不安定になりそうなもんですが本当に上手く作ってるなぁと言う印象。びっくりしました。

みそP アイドルマスター ブルーバード  千早・雪歩・春香

目が逢う瞬間のダンスで一晩でここまで出来ると言う、ベテランPの実力全開。カメラと繋ぎでここまで魅せられると言うのは本当に素晴らしい。アクセのハイビスカスがまた利いています。GJでした。

にゃおやP アイドルマスター 千早 『夢がチカラ』

曲の雰囲気にきっちりと合わせてくるダンス選択のセンスはとても瑞々しくて良い感じでした。画質が向上されればこのままでもかなりぐっと来そうです。やりたい事に技術が追いついてくれば、上手なPさんになりそう。期待しておりますです。

R(略)P アイドルマスター 春香・美希・やよい 『エンジェル★うっきー』

これは選曲の勝利w。しかしフレームと言い、ダンスと言い、効果的に手を入れてくるのは流石トッププロデューサーの一角。

カルミナP アイドルマスター 「キラメキラリ」 やよい??+放送事故

これはいろいろ良かった。カルミナPなにやってんすか。と思ったけど見る得動画ですよ。